2017年09月24日

祭りのあとは・・・・

体育大会どうだったかな?
燃えた人は寂しいかな?
秋だしね。
ただただ疲れた人は
今日、明日は寝よう!
ふん、と思っている人は何かやろう!
ゲームやるとか、
読みたかった漫画読むとか。
勉強やってもいいよ。

中3の人は今日明日で
先ず、疲れを取ろう。
寝てもいいし、ぼーっとしててもOK。
この二日間で気分転換をしよう。
中間テスト時の提出物に手がついていない人は
火曜日からすぐに始めよう。
ある程度やってある人は
成績を上げたいと思っている科目の準備を始めよう。

中3の二学期は落とすわけにはいかない。
心して迎え撃とう。



同じカテゴリー(生活)の記事
 「まなぶ」 (2018-08-05 08:08)
 勉強しながら生きていく力をつけよう。【オカダ塾】 (2017-10-14 17:15)
 寸暇を惜しんで、睡眠時間を確保しよう (2017-09-11 21:39)

Posted by あっこさん at 17:51│コメントをする・見る(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りのあとは・・・・
    コメント(0)